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よくあるご質問

お客さまから寄せられたご質問を掲載しております。

介護保険が改定された場合、バージョンアップはいくらかかりますか?
バージョンアップ費用は一切いただきません。
また、バージョンアップに関する作業も不要(自動アップデート)です。
カスタマイズってなんですか?
介護ソフト「らくらくケアストーリー」をお客様の事業所体制に合わせた形にしていくことです。
例えば、独自の計画書をシステムで使用できるようにしたり、新しい機能を追加したりできます。
詳しい事例は、こちらを参考にしてください。
»あなたの事業所に合ったソフトを形を実現します
通常のサポート体制はどうなっていますか?
お電話でしたら、平日9:00~18:00となっています。
メールでも承っておりますので、お気軽にご相談ください。
詳しくは、サポート体制のページに掲載しております。
»初めての請求も安心!万全のサポート体制
現在対応しているサービスを教えてください。
弊社では、居宅介護支援のほか、居宅系サービスでは訪問系サービス、通所系サービス、施設系サービスの導入実績があります。
詳しくは、機能紹介のページに掲載しております。
»ケアストーリーの対応事業所を見るならこちら!

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